応援コメント

第166話:喝とエールを貴方に」への応援コメント


  • 編集済

    卯月さんべた褒めだ!と思いながら読んでいたら、ジョバンニくんもそう感じたようで。思わずニヤリ。そしてそのあとの浮ついたところをピシャリ、卯月さんやり手です。
    卯月さんも玲於奈さんの鉄道おじさんとしての顔は知らないんですよね。もし知るような機会があったら見ものだなと思いました。

    皆の温かい歓待を受け、見送りもされ、褒められ、濃厚な一日となりましたね。
    後は残すところ最高の結果を報告するのみ。ご両親の喜ぶ顔が楽しみです。
    そしてこの調子で勉強も頑張ってほしいですね!

    他の方のコメのお返事、綺堂譲司、結構しっくり感じがして良いですね!

    作者からの返信

    綺堂家を支える執事長たるもの、卯月さんは普段の真面目さに加えて飴と鞭の使い分けもしっかりしています。だからこそ、玲緒奈さんや彩華からの信頼も厚いのかもしれないですね。
    果たして、卯月さんが『鉄道おじさん』としての旦那様の姿を知った日にはどのような反応を見せるのか……。

    そんなこんなで、説得やら自慢やらカレーやらロマンスやら、非常に濃厚+鉄道まみれな1日がとうとう終わろうとしています。
    ここから先、転入試験という壁へ向けて一直線。乗り越えられるかどうか、譲司と彩華の2人を応援して頂ければ……!

    そして確かに自分でも『綺堂譲司』という未来もありなんじゃないか……と思えてきました。

    応援コメントありがとうございました!

  • だいぶ皆さんに気に入られましたね
    いずれは婿入りですかねー 笑

    作者からの返信

    綺堂家の面々しか知らない秘密も1日の間でたっぷり認識する事になりましたし、間違いなく将来をがっちり掴まれたような格好ですね。
    『綺堂譲司』になる日は遠くないかも……?

    応援コメントありがとうございました!