応援コメント

第165話:幻の綺堂コレクション」への応援コメント

  • そういえばメインとも呼べる綺堂コレクションもありましたね。
    卯月さんの宿泊の提案は意外でした。しかしジョバンニくんはこれを断る、見事だと思います。ジョバンニくんの両親に報告すると断った形でしたが、たぶんその判断は正しいと思います。
    玲於奈さんも嫌な顔はしないでしょうが、あまり良いイメージは持たれないような気もします。浮かれているんじゃないかと。

    しっかりと転入を終えて、落ち着いたころに幻のコレクションをじっくりと堪能する。それこそが最良の選択だなと私も思いました。
    次は勉強パートですかね!頑張れジョバンニくん、彩華さん!

    作者からの返信

    大漁の鉄道車両や資料が収蔵されているという噂の『綺堂コレクション』でしたが、今回の訪問ではお預けと言う形になりました。
    確かに魅力的な話かもしれませんが、転入試験が待っているのに浮かれている、と玲緒奈さんに見做されてしまっては信頼に傷をつけかねないですからね……。
    ぽんにゃっぷさんのご指摘通り、まだまだ色々な予定、様々な試練が目白押しの2人、落ち着いた辺りでじっくり堪能する事になるのかもしれませんね。

    応援コメントありがとうございました。