応援コメント

第161話:第2カレーライスタイム」への応援コメント

  • シェフの特製ビーフカレー、とても良いですね。
    玲於奈さん相変わらず仏頂面、カレーを前に興奮しているであろうことを想像するジョバンニくんと同じことを思いました。
    娘に愉快な一面を見せられないのは、私としては少し寂しい気持ちがありますが、仕方ないんですよね。

    彩華さんのまさかのどっちが美味しい?発言にびっくりしましたが、ジョバンニくんは上手く返しましたね。
    腹八分目までカレーを堪能したみんな、次はどうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    『お嬢様』の話を聞いて和達家に対抗心を燃やしてカレー作りを頑張るシェフ一同、ある意味では彼らと綺堂家の面々に強固な信頼関係が築かれている証ですね。
    そして、玲緒奈さんは自分で選んだ道とは言え、仏頂面で居続けなければならないのは仕方ないとはいえ、色々と複雑な気持ちになってしまうのはお察し致します。
    一応問題ない、と明るく言ってはいたのですが、様々な顔の裏にある真意を知るのは玲緒奈さん本人しかいないのかも……。

    そして、彩華からの無茶ぶりにも、少し慌てながらもしっかり返答して逆に唸らせることが出来た譲司。これもまた彩華と出会ってからの立派な成長の証でしょうね。
    そんな面々の次のスケジュール、楽しみにして頂ければ……!

    応援コメントありがとうございました。