応援コメント

第155話:友情をかけた面接試験」への応援コメント


  • 編集済

    おーラスボス突破おめでとう!
    早速、彩華ちゃんに報告しなくちゃ!!

    作者からの返信

    最後に立ちはだかった最大のボス、そして最強の味方をついに陥落させることが出来ました。
    これで彩華も安心させることが出来ますね……!

    応援コメントありがとうございました!

  • 玲於奈さんの面接試験、無事に合格を果たしましたね!
    ホッと息をつく思いをしました。
    玲於奈さんの等身大の姿を見て、だいぶ印象も変わりました。

    それにしてもジョバンニ君は、ここにきてから幾度となく声を荒げていました。そんな彼の成長を見守ることができ、そして超特急の友達と評されたことが誇らしくも思えます。

    早くこの合格通知をみんなに見せてあげたいですね!

    作者からの返信

    見事にあの綺堂家当主を唸らせるほどにまで、譲司は成長する事が出来ました。
    自分の意見をどうしてもいえず、先に謝ってしまう昔と比べ、例え綺堂家当主といえどもはっきりと自分の意見を声を荒げても述べる事が出来た事もその1つでしょう。
    そんな彼の今を証明してくれたのが、面接試験に対する『合格』通知かもしれませんね……!

    応援コメントありがとうございました。