応援コメント

第151話:ふたりきりの部屋で」への応援コメント

  • ううん、道中に何も語らないところがやはり怖いですよね。もちろん座ってからも怖いんですが笑
    全面的にジョバンニ君の気持ちを支持したいと思いました。緊張のあまり喉が渇くことがありますが、それを通り越すとそうなりますよね!

    彩華さんとの繋がりをしっかりと認識した上で、玲於奈さんは何を語るのか、楽しみにしています。

    作者からの返信

    とにかく威厳や威圧感に満ち溢れた綺堂家の当主に、彩華だけではなく卯月さんのような付き人も無しで同行する羽目になりましたからね……部屋の中であれほど懸命に説得を続けていたとしても、恐怖を感じてしまうのは無理ないかもしれませんね。

    普段誰も入らない自室にわざわざ譲司を呼んだ、綺堂家当主たる綺堂玲緒奈氏の真意は何か、また次回も楽しみにして頂ければ……!

    応援コメントありがとうございました。