応援コメント

第139話:和達家カレーライスタイム」への応援コメント


  • 編集済

    綺堂家の食卓事情も知れたのが、とくに面白かったですね。
    なかなか現実でも聞けないようなお話です。
    ジョバンニシェフのカレーもお口にあったようでよかったよかった。
    明日以降のカレーも、味がよく馴染んで美味しいんですよねぇ。
    私はカレーうどんにすることが多いです。

    はっ!梅鉢さんは2日目のカレーを知らないんですかね。余り物を翌日に食べない様子です、やはり住む世界が違うんだなぁと思いました。

    まだまだ時間があるとのこと、次はどんなことをして過ごすのか楽しみです!

    作者からの返信

    次の日に持ち越すのも、その日のうちに全部食べてしまうのも、どちらの方法も料理が無駄にならない利点がありますね。
    カレーうどんは自分もよく2日目のカレーのリメイクレシピで使いますね……!他にもチーズカレーにしたりドリアにしたり、色々使い道があるのがカレーの凄いところかもしれません。

    食後の盛り上がりも含めて、次回も楽しみにして頂ければ嬉しいです。
    応援コメントありがとうございました!