応援コメント

第134話:それで、どう思う?」への応援コメント

  • たしかに梅鉢さんは一貫してますものね。
    強い女性だと思います!ジョバンニくんが惚れてしまうのも頷けるほどに。

    教頭先生もあの感じで、しっかりと裏では動いているような人物な気がします。
    彼らの予想は当たっているのかもしれませんね。
    サプライズ、かどうかはわかりませんが笑

    作者からの返信

    どんな学校、どんな場所であろうと『特別な友達』である譲司と共に過ごしたい、という彩華の思いは、例え父が相手でも絶対に揺らぐ事は無いでしょうね。
    譲司が彩華と出会って様々な事を学んだように、彩華もまた『強さ』を身につけていったのかもしれません。

    そして、お調子者の仮面を被って実は…かもしれない教頭先生、果たしてその奮闘は報われたのか……?
    そちらも注目して頂ければ嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました。