応援コメント

第132話:重大案件」への応援コメント

  • 梅鉢さん冷たい!
    文字に起こしてあると一行程度の差ですが、確かにこの自己紹介は少し鬱陶しく感じてしまうのも無理ありませんけども笑
    やはり転入の話でしたか、これは皆さんの反応が見ものですね。
    教頭先生の割り込みがなければ梅鉢さんも良い反応を示したとは思うのですが、どうなるのか!

    作者からの返信

    勝手に話に割り込むわ、いちいち自分を過剰にアピールするわ、早速やりたい放題でしたからね。礼儀を重んじる令嬢の立場からしても、少々棘がある言葉が出てしまうのは仕方ないかも……。
    一方、そんな教頭先生からの言葉はまさに皆に衝撃を与えるような内容。果たして彩華たちがどのような反応を見せるのか、続きを楽しみにして頂ければ……!

    応援コメントありがとうございました。

    編集済