応援コメント

第131話:ふたりの間に挟まる男」への応援コメント

  • 梅鉢さんは少なくともデートと認識しているんですねぇ!
    教頭先生のマイペースに振り回されつつも無事家に辿り着きました。
    昔からこんな感じだったことが伺えるのと、それに対して辛辣な梅鉢さんもレアでした。
    間違いなく生徒会会長タイプ!

    作者からの返信

    折角譲司君と二人きりになれるのに……と思っている時点で、確かにそうかもしれませんね。何せ『特別な友達』との貴重な1日ですし……。
    頼りになるのだかならないのだか分からない、ちゃらんぽらんな態度の教頭先生にビシバシ厳しく突っ込む辺り、確かに生徒会会長、そしてもしかしたら将来『当主』になるかもしれない素質は持ち合わせていますね……!

    応援コメントありがとうございました。