応援コメント

第127話:友達が家にやってくる!」への応援コメント

  • 蒸気機関車のように!
    ジョバンニくんがポッポー!と浮かれてしまっていますね!

    ひ、日が沈んでも……彩華さんと2人で……!!
    からの夜まで何して遊ぼうか、に彼には悪いんですけど笑ってしまいました。
    可愛げのあるジョバンニくんを堪能することができました。
    しかし予定日にブッキング、とんとん拍子とは行きませんでしたか。
    どうなることやら!

    作者からの返信

    すっかり全身を真っ赤にして蒸気を噴き出して今にも走り出しそうなほどに興奮している譲司の様子でした。
    ただ、そんな彼でもまだまだ根は純真というかなんというか、まだまだ初心(うぶ)な感じの男子。両親の『先輩』とのブッキングも含めて、果たして無事に1日を楽しく過ごせるのか、見守って頂ければ嬉しいです。
    応援コメントありがとうございました。