応援コメント

第124話:人生で一番賑やかで幸せな日」への応援コメント

  • 皆一緒に送ってもらえるのが一番安心でしたね。
    梅鉢さんもグッジョブでした。
    そして、ジョバンニくんが締めの挨拶を!
    皆の前で物怖じせず、自分の意志で感謝を伝えられるまでに成長しましたね。

    作者からの返信

    彩華が気を利かせる形で、最後まで皆と一緒に楽しく帰宅する事が出来たようですね。
    ひとりぼっちだった頃の全てに怯えきっていた頃の『和達譲司』はもうおらず、しっかりと自分の意見を皆に伝える事が出来る男子になりました。それもひとえに彩華を始めとする沢山の『友達』のお陰なのかもしれませんね……!

    応援コメントありがとうございました。


  • 編集済

    純粋に、人との付き合いの表現が、いいな。恋?は、別ステージで…

    作者からの返信

    『鉄デポ』のメンバーとの交流や絆の描写、評価して頂いて作者としてとても嬉しいです。
    そして、譲司と彩華の(本人たち曰く)『特別な友情』については、この日の出来事を機に更に深まっていく……かもしれません。
    これからの2人の関係も見守って頂ければありがたいです。

    応援コメントありがとうございました。