応援コメント

第118話:助っ人3人組」への応援コメント

  • おお、ファンの子がぬいぐるみをゲットしましたか!さすがプロクレーンゲーマー!
    ナガレくんのサインも断る殊勝ぶりに感心しつつ、彼女たちがとても幸せなひと時を過ごせたことを微笑ましく思います。
    有名な人はプライベートなどあったものではないと思います。その気苦労は想像もできませんが、こうやって友達と楽しく生活できると安心しますね。

    ゲームセンターを名残惜しく思いつつカラオケ!楽しみにしてます。

    作者からの返信

    『ファン』だからこそ、応援している相手が困っている時に助けてくれるし、ちゃんとプライバシーも把握してくれる……飯田ナガレは良心的なファンに恵まれているのかもしれませんね……!
    忙しさに加えてそう言った悩みもある面々ですが、それでも心置きなく語り合える面々がたくさんいる事は、有名人な面々にとっても幸せでしょうね。

    応援コメントありがとうございました。