応援コメント

第114話:ゲームセンターへの道」への応援コメント

  • コスメショップを整備工場とはよく言ったものです。
    日々のメンテナンスを、行うことで自信にも繋がりそうです。
    次々とみんなで行きたいところが出てきましたね。いつか訪れるのか楽しみにしながら、次のゲームセンターに入りましょう!

    作者からの返信

    『鉄道が大好き』という強固な思いで繋がっている6人、一番分かりやすい言葉はまず鉄道関連の用語なのかもしれませんね。
    女性ばかりではなく、男性も髭剃りや鼻毛カット、散髪など、日頃のメンテナンスをこなす事で見も心もリフレッシュできる……というのは個人的な実体験でもあります……。

    楽しみがどんどん増えている中で、いよいよ第二の目的地であるゲームセンターに到着した面々、どんな出来事が待っているのか、楽しみにして頂ければ嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました。