応援コメント

第110話:機密情報暴露事案」への応援コメント

  • なんと梅鉢さん!食事を堪能し気が緩んでしまったのか、珍しいミスに彼女の人間味を感じてしまいますね。
    しかしここでもみんなのフォローもあり、さらに絆が深まるイベントが始まりましたね。
    こういった機会で、みんなの本名が知れるというのも面白い話です。
    幸風さんは本名そのままでしたか。次の話が待ち遠しいですね!

    作者からの返信

    本文でも彩華が指摘されていましたが、『オフ会』のような皆で集まる特別な時間、テンションが上がってつい粗相をしてしまう事はあり得る話ですからね。
    ただ幸い今回の場合は深刻な話ではなく、むしろ譲司を含めた皆とより深い関係となる良い機会に繋げることが出来ました。
    色々な名義で活動を続けている皆の本名、楽しみにして頂ければ嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました。