応援コメント

第107話:本当の出発進行」への応援コメント

  • 梅鉢さんが綺麗に、いい感じに纏めてくれましたね!
    ネガティブがポジティブ寄りに、トロッコちゃんにも笑顔が。
    素晴らしい仲間たちに囲まれて、ほっこりしてしまいます。
    一行はレストランへ!そのあとは図書館ですね!

    作者からの返信

    『鉄デポ』のメンバー、特にこの6人は、今や単なる鉄道オタク仲間ではなく、確固たる友情や信頼で繋がった文字通りの『親友』になっているのかもしれないですね。
    そんな面々のお陰で、無事トロッ子も譲司も心を持ち直すことが出来たようで……!
    そして目的地の図書館へ行く前に腹ごしらえ、という流れになりましたが、レストランでも相変わらず賑やかになりそうな6人がどんなやり取りをするのか、楽しみにして頂ければ嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました!