応援コメント

第106話:ネガティブな心たち」への応援コメント

  • 皆一様に不安や劣等感を抱えていたのですね。
    この流れはトロッコちゃんにとっては良さそうです。
    キラキラした人たちも自分と同じ悩みを抱えて、それを打ち明けてくれた。
    ナガレくんの機転もあり、今度はジョバンニくんも!頑張れ!

    作者からの返信

    トロッ子や譲司だけではなく、人々から人気を集めているキラキラな美男美女も、それぞれ形は違いますが複雑な思いを抱えていたようです。ある意味では、トロッ子だけではなくこれらの面々も、自分の思いを打ち明ける機会を得ることが出来て結果的に良かったのかもしれませんね。

    そして、譲司も仲間たちに背中を押され、自分の思いを打ち明ける事に……!
    次回の展開も楽しみにして頂ければ嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました。