応援コメント

第102話:鉄道オタク、駅前に集う」への応援コメント

  • 久しぶりに鉄道ネタがガッチリときましたね。
    服の配色というのはわかる人からすればわかるもので楽しそうですね!
    コーディネートにも俄然気合が入りそうです。

    そしてトロッコちゃん、可愛い感じなのか、これからの展開が楽しみですね!
    ジョバンニくん、頑張れ!

    作者からの返信

    いつもネットや声を介してしか顔を合わせていなかった事もあって、皆も気合を入れた着こなしで挑んできたようで……。
    今まで『いじめ』関連で中々踏み込めなかった分、今回以降たっぷりと鉄道ネタを挿入していく……かもしれません。

    トロッ子については、顔出しで活躍しているサクラ、ナガレ、美咲とは異なり、譲司も彩華も文字通り初対面に近い感じですからね。
    緊張しっぱなしの譲司、そして同じく緊張気味のトロッ子がどのように美男美女メンバーに馴染んでいくのかも楽しみにして頂ければ嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました。


  • 編集済

    今から、ラブコメかな…

    作者からの返信

    長かったいじめ問題がようやく解決しましたからね……。
    ここからはラブコメ成分と鉄道成分、どちらも濃厚になっていく……のかもしれません。
    今後の展開も楽しみにして頂ければ嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました。