応援コメント

第39話:鉄オタライス」への応援コメント

  • 作品だけでなく、譲司君も応援したくなりました。

    作者からの返信

    『好き』という思いを文字通り無惨に踏みにじられる事態を迎えてしまった譲司……。
    ここから先、様々な出来事を迎える事になるであろう彼を応援して貰えれば、作者として嬉しい限りです。

    応援コメントありがとうございました。

  • なかなかにおぞましい光景ですね……。
    理事長は恥ずかしくないのでしょうか。

    作者からの返信

    譲司が持つ、鉄道が『好き』という思いを徹底的に否定し卑下する、おぞましい状況です……。
    そして、そんな息子たちの暴挙、理事長は徹底的に無視しているのか、むしろ推奨してしまっているのか……どちらにしろ、いじめへの対応として最悪なのは間違いないですね。

    応援コメントありがとうございました。

  • うーむ、二つ目の壁にぶち当たりました。
    梅鉢さん、どう出るのか。

    作者からの返信

    凄惨で苛烈、恐るべき事態が起きてしまいました……。あまりにも大きい壁が、譲司の行方を遮ってしまった格好かもしれません。

    コメントありがとうございました。