応援コメント

第23話:綺堂コレクションの謎」への応援コメント

  • この物語の終点はどうなるんでしょうね。
    単に梅鉢さんと仲良くなっておしまいというわけにはいかなさそうです。
    散々いじめられてきた姿を見ると、クラスメイトとなんとか折り合いがつくようにというか、わだかまりがなくなるような結末を期待してしますね。

    作者からの返信

    直接譲司をいじめ続けている連中に加えて、いじめに直接関わっていないクラスの生徒たちも事実上解決を放棄している現状、果たして互いに分かり合う事は出来るのか、それとも……。
    ふたりの鉄道オタクが偶然出会った事で始まったこの物語、どのような『終点』に辿り着くのか、見届けて頂ければ作者として嬉しい限りです。

    応援コメントありがとうございました。