応援コメント

第178話君ら緊張感なさすぎ」への応援コメント

  • 麗香さん普通のお茶も淹れられるんですね。
    普段のお茶は調教のため?
    暁さんはトレジャーハンターなのに対して、麗香さんはボーイハンターなんですね。
    お互いの円満離婚と言うことで問題はないでしょう。


    >イケメンが目の前にいて、見るなって方が無理なの。それに、結婚してたって可愛い男の子と話しちゃいけない法律なんてないのよ

    男も女も考えること一緒なんだなと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)!
    一応あのお茶が不評な事は分かっている様です(^^)
    どちらも探求者なのですね!好きなものを追い求めるのは良い事です!

    一緒だと思いますよ!
    ちなみに私は可愛い女の子も格好良い男の子も街で見かけたら穴が開くくらい見ます(^^)
    見るハラなんて言われている昨今ですが、私は見ますよ。皆さん私に見られる覚悟があってそんな露出してるんだと思っているので!