応援コメント

第175話障害のある恋の方が燃えるとか言うけどさ、平和に過ごすのが一番よ」への応援コメント

  • 今更ですけどハイチってどこか分からなかったんで調べましたが中米なんですね。東南アジアかと思ってました。

    乙成さんはアカツキさんからそんな話されてさすがに怒らなかったのでしょうか。
    とは言え前田さんとのお近づきのきっかけとも言えなくないのか。とか言ったら暁さん調子乗りそう。

    作者からの返信

    私も最初東南アジアを想像してました笑
    調べたら治安悪いんですね…そんな所に娘を連れて行こうとする父親…笑

    多少は怒ってるとは思いますよ(^^)
    調子乗ると思いますね笑
    そしてそれをネタに前田くんを強請ると思います…笑