応援コメント

第169話夏に結婚式って何事?」への応援コメント

  • なるほど美作さんも麗華さんもバージンロードを歩くんですね。
    二人とも立派なバージンと言うことなんでしょう。
    せっかく美作さんいるし好感度を見て見たいところですね。

    白にはあなたの色に染めてと言う意味があるのですか。
    乙成さんの肌は灰色でしたっけ。
    まずは純白に戻してあげないと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)!
    ええ、ええれっきとしたバージンですよ!笑

    好感度ねぇ…笑
    もしかしたらもしかするかも…?

    らしいですよー(^^)
    この由来も、もう時代的にアウトって言われちゃうかもですね…笑
    美作さんがそれを言うと怖いですね。
    そうなのですよ!
    白黒はっきりさせないとなんですよね!今はねずみ色なんで!