応援コメント

第154話夏の神社とかお寺って最高だよな」への応援コメント

  • ツーショット撮影前にまろ様のアクスタを写真に収める乙成さんが好きです。笑

    最近の夏は酷暑が当然になりつつありますし、腐敗の進行は心配ですよね。
    とはいえ、紫陽花の季節で大丈夫なら、意外と平気そうな気がしなくもない……かと思いましたが、完治がいちばんですし、夏の前になにか手がかりが掴めるとよいのですが……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)!
    とりあえず推しを写真に収めるのは鉄板ですよね笑

    そうですね…いつまでも灰色なのも考えものなので、そろそろ腐敗の心配のない彼女に戻ってもらわないといけません!!

  • >もし私が腐っても、前田さんは私の彼氏でいてくれますか?
    これは文字通りの意味ですよね。腐女子的な意味じゃないですよね。
    乙成さんはBL専門では無いんでしょうけどそちらもいける人でしたよね。



    紫陽花の描写で「さんかれあ」というゾンビ漫画を思い出しました。あれもゾンビになっちゃったヒロインを支えていく物語で、ゾンビとして生きながらえるために定期的に紫陽花の葉を摂取しないといけないという設定だったと思います。何かの暗示かと思いましたがそういう訳では無さそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)!
    そっちの意味ではなかったです笑
    そっちの意味では既に乙成ちゃんは腐っているので、前田くん的には聞かれるまでもない質問でしょうね…!

    ゾンビと紫陽花って何かあるんですかね??毒??
    さんかれあという漫画は初めて聞きました!ベンゼンさん、く、詳しい…!
    私も勉強しないとですね…!
    漫画も同じ物ばっかり何回も読むタイプなので…