応援コメント

第124話鈍感系主人公からの脱出」への応援コメント

  • 美作さんは顔は間違いなく良いですからね…女性たちから見れば羨ましいのかもしれません笑

    そしてやっぱり麗香さんのお茶だけは阻止しなければならない。新しいお茶を生み出すとは…??

    乙成さんも二人きりで前田くんと過ごせてほくほくですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)!
    顔だけはいいのでね!笑
    女の子達からしたら羨ましいのでしょう!!

    私達の認識しているお茶とは色も形も違う物だという事は分かっております…何が入っているんでしょうね…?

    乙成ちゃんも隠さなくなってきましたね!怪我の功名というやつですかね!

  • 嫉妬の目で見られているようですね。
    裏では歓喜している腐女子はいらっしゃらないのでしょうか。

    美作さんにもちゃんと嫌いな物があるようですね。
    その内克服しかねない気もしますが。

    ようやく二人きり?
    とはいえ童貞に何ができるのか。

    作者からの返信

    女子高生達は歓喜しているみたいてすね(^^)

    麗香さんのお茶だけは無理らしいです笑
    常日頃、変なお茶を作って飲ませてくる彼女なのに好きなんて、ある意味尊敬しますね(^^)

    多分童貞なので何もせずに一緒に帰りますね!なんせ童貞なので!