応援コメント

第120話もう思考がサイコパスじゃん」への応援コメント

  • 寛容すぎるのも考えものですね!?ええい!前田くんが誰でもかんでも好きになると思ったら大間違いですよ!

    絶対欲に塗れた獣だから自分でも良いだろうって思ってますね!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)!
    本当にそうですよ!
    前田くんは確かに童貞ですが、童貞だからって誰でもいいわけありません!
    童貞だって選ぶ権利くらいあるんだ!!童貞を舐めるなよ?!

  • 麗香さんは寛容なようですが、あいりさんの父も寛容ですよね。
    こんな美作さんとの関係を許している訳で。夫婦で通じ合っていると言えるのか?

    前田さんはイケメンに恨みがありそうですね。美作さんまろ様になんだよなぁ。
    しかし、心を奪って見ろと来ましたか。美作さんにもチャンスはありそうですね。

    前田さん、何故春がくるか疑問に思っているようですが、前田さんにまだ春は来ていないのです。

    作者からの返信

    乙成ちゃんのパパも好き勝手やってるので何も言わないのだと思います(^^)!
    あ、でも一応、離婚は成立している様ですよ?笑

    やっぱり顔が良い事を鼻にかけてるのが気に入らないのだと思います。
    前田くんは今までの人生で顔でチヤホヤされる事なんてなかったでしょうからね!

    そうなのですよ!
    早いとこ前田くんにも春が来てもらわないとですよね…笑
    いつになる事やら…