応援コメント

第114話地雷系と電子タバコの相性は最高」への応援コメント

  • もう好き放題女遊びはさせませんよ!

    前田くんの告白の機会を奪っておいて、自分だけ鼻の下を伸ばし放題なんて許せませんからね^^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)!
    まったくですよ!まぁしかし…ガールズバーくらいなら…と思わんでもないですけどね(^^)
    でも滝口さんはどうしようもない人なので金輪際女遊び出来ない様にしっかり禊を済ませておかなければなりません!!

  • 滝口さんもリンちゃん相手ならOKなのかな?
    乙成さんはもう完全に意識していますね。童貞が相手だとなかなか話が進まないようでお気の毒様です。

    ギャル文字でコメントしようとおもいましたが諦めました。

    作者からの返信

    んー笑
    どうなんでしょう?!人によってはリンちゃんでもアウトって言いそう!笑

    そうなのですよ!なんで主人公が童貞なんだ!!!どっかの大企業の御曹司で、それでいてイケメンなら、もっと早く進展してたのに…笑

    彡w(†ょ心L=ギャノレщo宿ヽ丿ぅ!
    (みんな心にギャルを宿そう!)