応援コメント

第113話ブチギレの前田」への応援コメント

  • 滝口さん…前田さんが男を好きになるわけないじゃ!…いや、危ういラインの相手が一人いましたね…

    まぁそれはそれとして!一時期絶望的だった朝霧さんと恋人になれて浮かれる気持ちは分かりますが、自慢してはいけないでしょう!

    そしてまさかの夜遊び継続のつもりだった!?なんて人だ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)!
    ええ…笑
    前田くんがそっちに行ってしまったら物語が破綻する…!笑

    彼女が出来たくらいで生き方を変える気がない…滝口さんはそんな人間なのです(^^)

  • ぶちぎれモードのようですね。
    しかし、この勢いに負けているようじゃ前田さんもまだまだなのかと。
    朝霧さんと滝口さんに見せつけてやるぐらいイチャイチャしてやらなければ。
    乙成さんも職場恋愛へのあこがれがあるようだし。

    滝口さんはそちらの世界から抜け出せないようですね。
    朝霧さんの描くもので事足りるようになれば良いのですが。

    作者からの返信

    イチャイチャなんてそんな…!
    勘弁してくださいよー!こちとら童貞ですよ?!(前田)

    前田くんと乙成ちゃんは中学生みたいな二人なのでイチャイチャ…出来ますかね笑

    人間、やはり根っこの部分はそう変わらないのかもしれないですね…滝口は野郎には興味ない様なので、朝霧さんの描く作品では満足出来ないかもしれないです…残念です。