応援コメント

第103話前田の受難」への応援コメント

  • 美作さん…前田くんと感性が似ているのか、その後をつけてきたのか…。

    前田くんも逃げずに立ち向かう!果たしてどうなる、プレゼント選び!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)!
    恐らく前者かと…笑
    なんやかんやで同じ事を考えるのでしょうね(^^)!

    さてどうなる?!
    乙成ちゃんへの素敵なプレゼントは買えるのか?!

  • 美作さんは前田さんのストーカー何ですかね。
    2人が力を合わせれば、ほぼまろ様が出来上がるというのに何故協力しないのか。
    2人であいりさんのプレゼントを選んで仲よくなって欲しい物です。

    作者からの返信

    ガワが美作さんで、声を前田くん…下手な2.5次元ものより完成度高くなりますね!

    この出来事をきっかけに、美作さんは前田くんを受け入れてくれるのか…?!その辺りがポイントですかね(^^)