応援コメント

第101話狩られる痛み〜アンデッドな彼女番外編〜」への応援コメント

  • ピーキーすぎますねぇ!?やはりバランスは大切…!

    因縁抜きにしても、まろ様は怒っても良い気がしますが笑

    はてさて、ひとまずゾンビ化を解くことはできるのでしょうか…?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)!
    そうです!バランスの良い食生活と適度な運動が大事なのです!

    あれだけ嫌いなのに、いつも一緒にいるのが不思議ですね(^^)

    さて…どうなるのでしょう??
    このまま二人でゾンビ生活も、悪くはないかもですけどね(^^)

  • まろ様と祐天の因縁、本格的に原作が気になってきましたね。

    ゾンビ化を解くには前田さんの声を聞かせ続ければいいのかな。
    逆に前田さんは乙成さんが傍に居れば浄化されたりしないのかな?

    作者からの返信

    気になりますよねー!
    誰か本当にこの乙女ゲーム作ってくれないですかね…?笑
    確か大昔に近況ノートにその辺りの話を書いたのですが、対した理由ではなかったと記憶しております笑

    はたしてゾンビ化を解く事ができるのか?
    これは本編にも言える感じですよね(^^)