応援コメント

第99話ついに夢が叶った乙成〜アンデッドな彼女番外編〜」への応援コメント

  • まさかのまろ様達との遭遇!そしてこんな時でもブレない乙成さん!更にはかえって変なものが出せるようになった前田くん!

    細かいことは…逃げてから考えましょう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)!
    ついに推しと出会う事の出来た乙成ちゃん!喜びに溢れていますね(^^)

    あんまり嬉しくない特殊能力ですね笑
    狩られてしまう前に逃げなくては…!

  • 難読のキャラ達ですね。フリガナが助かります。
    彼らが穢れを成敗するお話ということなんでしょうね。
    実写でもちゃんと認識できるのがすごいところですね。2.5次元的な?さすがです。

    このままどうなるのが正解なんでしょうね。
    乙成さんとしてはゾンビの部分だけがまろ様に取り払われて、幸せな結末を……。
    なんかを望んでいるのでしょうか。

    作者からの返信

    こういうゲームとかのキャラって、絶対にそうは読まんだろ…って名前だったりする事が多いですよね(^^)

    はい、そうです笑
    今回は前田くん達穢れが、完全に悪者になって狩られるお話となっております!

    普段とは違って、ファンタジーっぽくなる様に頑張って書いてみようと思っております!笑