応援コメント

第93話……え?」への応援コメント

  • ……え?

    けっ、結婚式!?誰と誰が!?乙成さんは何を盛大に勘違いしてらっしゃるんでしよう!

    そしてほら!やっぱり軽く返事するべきじゃなかったでしょ前田くん!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)!

    きっとなにかの間違いなのでしょう…笑

    適当な返事をしてその場をやり過ごした前田くんの判断は、今後どの様に影響していくのか…?

  • ……え?

    タイトル通りの反応をしていしまいました。
    まあ、何かの行き違いなんでしょうねこの感じ。
    言葉崩れてるし……。

    それにしてもこのままリンちゃんはいかれた女と会いに行くのか。

    作者からの返信

    まさに、……え? ですよね(^^)

    これから謎の勘違いが起こりそう…?


    目印は不自然にカットされたヘアースタイルの女の子です(^^)
    ちゃんと生きて帰れるのか??笑