応援コメント

第92話チョコはどれ?」への応援コメント

  • い、色んな人がいるんですね…!その内リンくんが人気のない路地で襲われたりしないか心配です…

    意外な才能を見せた前田さん。ついに見つけ出したようです!

    元より忘れないようにしましょうね⭐︎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!早起き!

    リンちゃんならきっと一捻りなので大丈夫です!笑

    前田くんはこういう単純作業が性に合ってるみたいですね(^^)天下取っていただきたい!

    薄情な所は父親似らしいので前田くんのこう言った所は治らないかもしれません…笑

  • 呪物はあいりんのものじゃなかったのか……。いっしょにゾンビになりましょうみたいな。

    メッセージはまた明日にお預けですね。ワクテカしていましょう。

    作者からの返信

    残念ながら…笑
    ゾンビでヤンデレだともうなんか色々大変ですよ…!

    さてさて、あいりんからのメッセージとは、一体何が書いてあるのでしょうか(^^)