応援コメント

11-1 」への応援コメント

  • 那智 風太郎 様

    子ども一人がいなくなって、それを神隠しということで「決着」とは……!? どうしてそんないい加減なことが許されるのでしょうか。
    綾香さんと同様、自分も納得いかないです。子どもを失った親御さんの気持ちを思うと無念でなりません。

    作者からの返信

    ブロ子さん
     こちらにもコメントありがとうございます。
     そうなんですよね。
     きっと『神隠し』というのは略取誘拐にあたると思うのですが、捜査技術が発達していなかった頃には限界もあり、そういう曖昧な決着になっていたのだと思います。
     それにこのお話の中には別の要素(華族)も加わっていますからね。
     なおさら捜査が難しかったのではないでしょうか。
     だからと言っていい加減な決着が許されるわけもないのですが。

  • あの忌まわしい霊視がいよいよ現実世界とむすびついて、本格的に佳境へ入ってきそうですね。
    それにしてもやっぱり鎧武者さんが渋い存在感ありますね……。

    作者からの返信

    武江様

     まずは先日は素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございました。数々の分不相応なお褒めの言葉に恐縮しつつも嬉しさにひとりのたうっておりました(笑)

     そして仰る通りこれからあの霊視体験と結びつく過去の事件が明かされていきます。
     鎧武者、どこ行ってたんですかね。
     ちょっと気がかりかも……いや、気のせいですね、たぶん。

  • 鎧武者さんお久しぶりです。
    焼きプリン、お預けですね。ミシャ! 私に憑いてくれればいくらでもスイーツ食べてあげるのに(๑´ڡ`๑)

    作者からの返信

    圭以様

     コメントありがとうございます。
     鎧武者、どこに行ってたんですかね〜謎ですʅ(◞‿◟)ʃ

     そしてミシャのスイーツに付き合うのはいいんですけど、カロリーを引き受けるのは人間の方ですからご注意くださいませ〜( ̄∀ ̄)