応援コメント

第14話 カッパレース」への応援コメント

  • いやまぁw川を渡りきったのはまあいい。トンチと認めよう。
    着弾てwひでぇw

    作者からの返信

    紛うことなき大勝利!
    なおその後の被害については問わないこととする。

  • 今回もまっこと酷いw(褒め言葉
    本当にスピード勝負だったw
    (イメージだけど)江戸の人達の江戸っこ気質とカナコちゃんの商売魂が
    ベリベリマッチングしちゃったんだろうな\(^o^)/

    作者からの返信

    まったく正当な取引でしたが、とっととやっつけないとうやむやにできないですからね!
    宵越しの金を持たない江戸っ子スタイルと、カナコの気性がどうにも悪い化学変化を起こしている模様です(笑

  • だめだ両さんにしか見えねえ

    作者からの返信

    珍しく両さんが稼いで逃げる回ですね(笑

  • 嘘は言ってないしこれは絵札を売っただけだから問題はないね!!
    (誰も納得してない)

    作者からの返信

    いやあ、見事なキュウリの絵!
    これは神棚に飾っておくしかないね!

  • 物理的に川を渡ればいい。見事なイカサ…作戦だ!

    河童も賭け客も誰一人納得してないことを除けば完璧だ!

    作者からの返信

    これぞ華麗なる知略の勝利!
    きっと場の空気は「ざわ……ざわざわ……」しているぞ!