応援コメント

第11話 博徒は踊るよどこまでも」への応援コメント

  • 貯蓄などしないで世間にまわしてるところが素晴らしい
    裏世界の金も、ぜーんぶ世の中にまわったので、そろそろ神様からチートなプレゼントか天罰が降りてもおかしくないでしょう…

    作者からの返信

    金は天下の回りもの!
    カナコは宵越しの金は持たない江戸っ子スタイルを見事に体現してますね(笑

  • 真面目が一番

    作者からの返信

    まったく、あぶく銭に踊ってはいけませんね

  • 次郎長おやぶんだけでなく、国定忠治や黒駒の勝蔵の名前にときめきつつ、王道のオチに感動しました。

    作者からの返信

    火盗改は江戸時代のヒーローですもんね!
    ばっちり悪党を退治してくれました!

  • >人間、ギャンブルなんかにうつつを抜かしてはいけない。真面目が一番である。

    いや無理じゃね?

    作者からの返信

    き、きっとこれから真人間になるから……(震え声