応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Ex...プレゼントのゆくえへの応援コメント

    お、おおお、ちゃんと、ちゃんと二人は二人の距離で進んでゆける……!
    音無くんは頑張れ、ちゃんと大切にするんだぞ!!
    プレゼントも可愛くて良かったです。今度はアクセサリーですね。
    今後も見守りたいと思う可愛い二人をありがとうございました(拝む)

    作者からの返信

    プレゼント、高校生っぽいの、て何ぞや……と模索してたら、意外とかわいらしいものになりました。二人にはらしいかな、と思いつつ笑

    二人のペースで歩んでほしいものです。とりあえず、音無くんは我慢を覚えような、と言い聞かせてます笑
    読了&素敵な企画の主宰ありがとうございました!

  • Ex...プレゼントのゆくえへの応援コメント

    あららー、ちょっと見ない間に甘々になっちゃってましたねー。えー、こんなに甘々でいいのかなーとか戸惑っちゃいますよねー

    作者からの返信

    もうクリスマス(大遅刻)なので、吐くほど甘々にいたしました。
    高校生らしく一線はこえてませんからね……?

  • Ex...プレゼントのゆくえへの応援コメント

    あらあら、まあまあまあまあ♡♡♡
    この二人にはどうもわたしのなかのおばちゃんが大量発生させられるようです。かわいいし微笑ましいしかわいいし(*´艸`)
    完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    初々しくできてますかね……?!
    かわいいというお言葉がいただけで胸を撫で下ろしております。
    個人的には周りがうるさくわちゃわちゃできて楽しかったです。

    かわいいを二回もいただいてしまいました。へへ。
    労いのお言葉もありがとうございます!

  • Ex...プレゼントのゆくえへの応援コメント

    ッア゛ーーーーーーーー!!(じたばた)
    二人の!好きが溢れながらも!距離を確かめ合いながらの!やりとりが!!!尊いーーーー!!
    完結お疲れ様でした。二人がじれもだきゅん可愛かったです!!

    作者からの返信

    やったー!いいのさんに叫んでもらえたー!

    遠慮しない、という関係にはなったのですが、相手を思いやるのは別問題ですからね、二人とペースで歩んでほしいなと思います。
    ここまでついてきてくださってありがとうございます!
    書く活力になりした(深々)

  • 12/25 Monへの応援コメント

    きゃああああ!
    二人!この二人が!ついに!!
    付き合うって難しいよね、お互いの気持ちをちゃんと擦り合わせるって難しいよね、でも二人はちゃんと二人でそれを進めていけるんだろうなあってしみじみしてしまって……。
    それより音無くん、お付き合いして先に進んじゃうんですか、じゃったんですか、ねえ!?
    (少し興奮がおさまった)
    おまけも楽しみにしています。プレゼントに何を選んだのか、楽しみです。

    作者からの返信

    くれはさんによろこんでもらえて本望です!!!
    音無くんが夏海さんを大事だいじするので、なんだかんだ夏海さんも絆されるんだろうなぁと思います。勢いでぐいぐいいっちゃうこともありますが笑
    進んじゃうのは、ね、うん、ね(視線きょろきょろ)
    機会があったら見守ってください!

    プレゼント、やっと渡せたのでよろしくお願いします~

  • 12/18 Monへの応援コメント

    クリスマスの約束までしておいて、お互いにそんな話をしておいて、これで二人ともまだ結論が出てないという……(じたばた)
    確かにお付き合いって難しい概念ですよねえ。
    二人のクリスマス、楽しみにしています。

    作者からの返信

    そこは、ね、うん。
    クリスマスにちゃんと書けたらと、思っているので、うん(視線きょろきょろ)

    お付き合いってなんでしょう。明確に独り占めしたい、という願望を持ってる子ならわかりやすいのですが、音無くんですから笑

    クリスマス、頑張って書きますね!

  • 12/18 Monへの応援コメント

    余裕があるんだか無いんだか。本当に謎だなあ笑
    ウン十年前を思い出すと、学生の頃って好きな人がいるだけで楽しくて、お付き合いしたいとかはそんなに思わなかったような気もする。それと近いのかなあ……?

    それにしても夏海さんが頑張っててにこにこしちゃう(*´艸`*)

    作者からの返信

    余裕……余裕はあるのでしょうか、私も疑問です笑
    結婚願望はあるみたいなんですけど、夏海さんが笑ってくれたから今日も幸せ状態なので、手おっちゃいけないな、みたいな。本能で大切にしてるんでしょうね。

    夏海さんも夏海さんで思うところがあるようです!


  • 編集済

    12/18 Monへの応援コメント

    もおおお!じれもだの段階過ぎとるってコレェェェェ!(じたばた)

    作者からの返信

    じれもだとは??(虚無顔)と思いながら書いていたのですがね!
    ありがとうございます!

  • 12/18 Monへの応援コメント

    おお、3連発更新でこれですか!完全に少女マンガの世界!素晴らしいです!

    作者からの返信

    やった!驚いてもらった!
    訂正すると四連発なんですけど、自分でも狂ってると思います!!!

  • 12/16 Satへの応援コメント

    おっとー、24時間以内に続きが来るなんて、割と驚きました!

    作者からの返信

    最後の流れまで固まったので、いけたら後一、二話行きます。もし行けたら驚いてくださいね笑

  • 12/14 Thuへの応援コメント

    「こまる」って、ええ?音無くん、こんなに押せ押せなくせにその段階ー!?お友達S、音無くんをたのむね……。

    作者からの返信

    音無くん、謎ですよねぇ笑
    種明かし?はきちんとしますので、お付き合いくださるとうれしいです。

  • 12/14 Thuへの応援コメント

    どうなる音無くん!!! どうする音無くん!!

    作者からの返信

    どうしよう音無くん!!(行き当たりばったり)

  • 12/13 Wedへの応援コメント

    更新お疲れ様でした
    私も間に合いませんでした😭
    でもお互いよく頑張ったということで
    めげずに更新頑張っていきましようね
    一日遅れですが
    - ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-

    作者からの返信

    なんと、みかぼし様も……!
    お疲れ様です。近況ノートを読ませていただいたのですが、近況をお察しします……お疲れ様です、本当に。

    めげずに本来の完結をめざしていきましょう!
    ひとまず、メリークリスマス! 寒い日々が続いておりますので、ご自愛くださいませ。

  • 12/13 Wedへの応援コメント

    一区切りということで、一度ここでご挨拶を。
    この二人のお話がまた読めてとても嬉しかったです!しかもちゃんとプレゼントを渡すところまで見られるとは……!
    ゆっくりで大丈夫です、待ってますので!ぜひ!二人の様子を見たいです!!
    企画へご参加いただけてとても嬉しいです。
    ひとまずメリークリスマス!

    作者からの返信

    (案の定)完結は無理でした……!すみません。
    くれはさんにがんばれっと言ってもらいたくて毎年書きたくなるんですよね。一昨年も昨年もその年の新作を書いていたような気がしますし。
    やさしいお言葉に甘えて、ゆっくり更新で完結させたいと思います。

    仕事がもう正月モードだったので、よいお年をって言ってしまいましたね……そうか、世の中はクリスマスですよね、クリスマス。
    遅くなりましたが、メリークリスマスです!
    企画の主催、おつかれさまでした。ありがとうございます。

  • 12/09 Satへの応援コメント

    なんだ、いい妹さんじゃないですか。

    作者からの返信

    ちょっとにぎやか、なんですけどね笑
    仲良し兄妹です!

  • 12/10 Sunへの応援コメント

    声を聞くだけでッ……!
    もう夏海ちゃんのこと大好きですね、音無くん(にまにま)

    作者からの返信

    しかも、あれだけですからね笑
    そんな音無くんに、12/10はご褒美回です。

  • 12/10 Sunへの応援コメント

    顔を見に行ったのに声だけ聞いて花束買って出てきちゃうとか……!
    でも夏海ちゃんが作った花束を手に入れられて良かったね、音無くん……!

    作者からの返信

    会わせてあげようと思ったらお母さんが出てきました!
    ブーケ、お母さんが作ったものと、夏海さんが作ったものとがあったのですが、見事、見極めました。さすが音無くん!

  • 12/03 Sunへの応援コメント

    インフルエンザにかかった
    妹(さや)さんのために
    お使いに行ってあげたり

    夏海さんへプレゼント
    あげたいなって思えるところが

    とても優しい人柄なんだろうなって
    思えました。


    クリスマスまで
    執筆頑張ってください

    ☆ fight !! ☆

    作者からの返信

    足を運んでいただいてありがとうございます。
    基本、無関心なのですが、『特別』に対しては違うみたいです。

    応援もありがとうございます!
    無事、間に合うといいのですが……!

  • 12/03 Sunへの応援コメント

    音無くん……!
    プレゼント、見つかると良いね。と、にやにやしております。
    続きも楽しみに待っています!

    作者からの返信

    音無くん視点が楽しくて、アドベントカレンダーにのっかりました!
    プレゼント、何にするのでしょうね! 夏海さんがよろこんでくれるといいですね!

    夏の方を先に書きますので、しばしお待ちを~