応援コメント

Ex...プレゼントのゆくえ」への応援コメント

  • お、おおお、ちゃんと、ちゃんと二人は二人の距離で進んでゆける……!
    音無くんは頑張れ、ちゃんと大切にするんだぞ!!
    プレゼントも可愛くて良かったです。今度はアクセサリーですね。
    今後も見守りたいと思う可愛い二人をありがとうございました(拝む)

    作者からの返信

    プレゼント、高校生っぽいの、て何ぞや……と模索してたら、意外とかわいらしいものになりました。二人にはらしいかな、と思いつつ笑

    二人のペースで歩んでほしいものです。とりあえず、音無くんは我慢を覚えような、と言い聞かせてます笑
    読了&素敵な企画の主宰ありがとうございました!

  • あららー、ちょっと見ない間に甘々になっちゃってましたねー。えー、こんなに甘々でいいのかなーとか戸惑っちゃいますよねー

    作者からの返信

    もうクリスマス(大遅刻)なので、吐くほど甘々にいたしました。
    高校生らしく一線はこえてませんからね……?

  • あらあら、まあまあまあまあ♡♡♡
    この二人にはどうもわたしのなかのおばちゃんが大量発生させられるようです。かわいいし微笑ましいしかわいいし(*´艸`)
    完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    初々しくできてますかね……?!
    かわいいというお言葉がいただけで胸を撫で下ろしております。
    個人的には周りがうるさくわちゃわちゃできて楽しかったです。

    かわいいを二回もいただいてしまいました。へへ。
    労いのお言葉もありがとうございます!

  • ッア゛ーーーーーーーー!!(じたばた)
    二人の!好きが溢れながらも!距離を確かめ合いながらの!やりとりが!!!尊いーーーー!!
    完結お疲れ様でした。二人がじれもだきゅん可愛かったです!!

    作者からの返信

    やったー!いいのさんに叫んでもらえたー!

    遠慮しない、という関係にはなったのですが、相手を思いやるのは別問題ですからね、二人とペースで歩んでほしいなと思います。
    ここまでついてきてくださってありがとうございます!
    書く活力になりした(深々)