応援コメント

最期に一目会えたなら⑨」への応援コメント

  • いつも超然としている魔女さんの仮面が壊れた感じです。
    王様が言った邪竜の血が混じるという意味深な言葉も気になりますし、子どものように泣く魔女さんの姿はかなり心に来ますね。
    城では立ち入り拒否されるのを知っていたと思うのに空くんのことを聞きに赴いたのは、それだけ彼のことが心配だったのでしょうね。

    ヨルズさんとの出会いで大きく成長した空くんは、お母さんを生き返らせることよりも大事なことを学んだようですが、魔女さんが弱々しくなるという逆転……
    ここからの展開もそうですが、二人の関係性も変わっていくのか気になりますね。

    作者からの返信

    全話通して、実は魔女さんってほんと子供っぽいんですよね……イヤなことはイヤと言ったり、気ままに空をからかったり、たまにお姉さん風を吹かせたり、子供相手に引っぱたいたり……無理して感情を隠して楽しい"フリ"をしてるってイメージで動かしてました実は。

    次回から、魔女さんの本音がばしばし出てきて、もしかしたら、最初のイメージとかなり違う!ってなるかもしれませんw

    順調に更新できてましたが、暫くストップになりますー!必ず、近いうちに完結させますので、どうぞ、どうぞご贔屓に(笑)。