応援コメント

魔法のお店がやってきた!③」への応援コメント

  • 幼い頃に読んだような児童書みたいで美しいです!
    小さい頃に読んだものって、大きくなっても影響を与えてきますよね。
    時たま、すごくこういう物語が読みたくなることがありますし。
    幻獣って響きだけでワクワクしますね!

    作者からの返信

    お越しくださり、ありがとうございます。
    私、しっとりとした児童書がほんと好きでして、大人になった今でもそういうお話を求めてしまいます(*´˘`*)
    幻獣は憧れですー。本当にいたらいいのに……

  • カーバンクルのおでこの宝石って、ロマンが詰まってますよね。そもそも幻獣って単語だけで、ワクワクしてしまいます。

    児童書系ながらも相変わらず描写一つひとつが丁寧で独創的でほえっ〜って感じです。勉強になります(ワシには書けん)

    作者からの返信

    カーバンクルとか幻獣とか、ロマンですよね(´。✪ω✪。`)✧*。

    むしろ私はこんな感じでしか表現できない……!子供の語彙力と自分の表現方法のバランスの釣り合い考えて、かなり四苦八苦しております:( ˙꒳​˙ ):

  •  おおおお、空くん! 魔女さんから魔法を教えてもらうんですね。
     こちらのお話の空くんは前作よりも少し精神年齢が低く可愛いですね。
     お母さんに会える魔法を学ぼうとする彼の心情を想うと、切ない気持ちになります。これからどうなるのかワクワクします。

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    小学五年生ってどうだったっけ?とか考えながら書いてたんですが、記憶が遥か彼方すぎてw思ったより幼くなってしまいました( ˊᵕˋ ;)
    今作は親子愛をテーマに書こうとしてまして。空くんの心の成長を応援してくだされば幸いですー。