応援コメント

自らの意思で口付けを」への応援コメント

  • 奥様(たち)があああ(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    奥様が百鬼夜行!
    ……って仮呼びしてた回であるとここに懺悔します。
    みーつけた! されちゃった……。

  • 毒薬で植物人間に近い状態になっていたところを歴代の胡蝶の怨霊に乗り移られてしまったんですね。
    斎が人間の倫理観の外にある雰囲気で死神っぽいです。
    誰かが不幸にならないと終わらなそう。。。どうなるんだろう。

    作者からの返信

    奥様が大変な事になりました。
    現世の肉体はあるけど、自分達が乗り移りやすい相手として目を付けられてしまったようです。
    斎が鷹臣やかさねに抱いているものも見えていますが、不穏極まっております……。