応援コメント

仮面の理由」への応援コメント

  • どこもかしこも父どもめえええ!!

    作者からの返信

    どこの父も問題ばっかりです!
    燁子様もかさねも父親に苦労させられているのが……。
    あ、石用意しました!(投石準備よし)

  • 燁子も苦労してきたんですね。
    かさねの父(実の父ではありませんでしたが)も程度が違うでしょうがろくでなしだったし、二人は苦労を分かち合えそう。

    しかしかさねの義父、親の情が一ミリもありませんね・・・娘であろうが、本当の息子だろうが金づるとしか見ていない。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    父に苦労するところは二人に共通していますね……。この時代では珍しい話ではなかったというのが悲しいところです。
    かさねの養父は本当に救いがありません。
    相応の報いがあるでしょう……。