応援コメント

よひら様」への応援コメント

  • こんにちは。

    すごい……、まだまだ、謎が提示される。
    この先はどうなるの?
    よひら様……、足長おじさんみたいな人は、鷹臣さんだったのか?
    面白いです!

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    謎入り乱れて錯綜しております。
    よひら様についてはそこまで隠す予定はないのですが、なら何故、となるかなと。
    面白いと言って頂けて嬉しいです!

  • よひら様、あしながおじさんのようです。
    単純に考えれば鷹臣がよひら様? となるけれど、年齢を考えると若すぎるような・・・いやでもあしながおじさんも若かったっけ。

    理想の少女として幼いうちから育てあげていたのだとしたら、なんだか中国の故事のようでロマンがあります。
    (考察大好きですみません)

    作者からの返信

    あしながおじさん的なよひら様です。
    鷹臣によひら様疑惑浮上中、しかし本人は否定しております。
    何故によひら様はかさねの神様だったのか、はもう暫し後に……。

  • だれかきたー!

    作者からの返信

    謎の人物があらわれた!

    旦那様、ではないようです。
    さて、誰かしら……。