応援コメント

平穏にして不穏」への応援コメント

  • 学ぶことは楽しいですよね。
    そのことを教えてくれたお母さまが素敵ですし、自分の命が限られているからこそ、誇れる生を、と考えるかさねも素晴らしいです。

    作者からの返信

    かさねにとって幸運だったのは、彼女が学ぶための努力を苦に思わない事かもしれません。
    亡くなったお母様の影響は大分大きいのだと思います。
    歪で不思議な環境にあっても歪まずに居られるのは、そこが大きいのだと思います。

  • 誇れる自分でありたい。
    かさねが如何に強く生きてきたかが、わかる言葉。
    かっこいいです✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    憑きものとして忌まれていても、真っ直ぐに。
    お母様の愛情のなせる業かもしれません。

  • どきどき……。神様……。

    作者からの返信

    どきどき。
    かさねを守ってくれている神様がいるようです。
    なんていう神様なのかしらー。