応援コメント

第52話」への応援コメント

  • 反省してる割には五体満足のメスガキどもがイラッとすんね。どっか欠損してても良いんじゃね?眼球とかさぁ


  • 編集済

    柊君の前にも何かやらかしてんの?学習しなよー。何かもう読むの辛い。


  • 編集済

    両親がまともなら息子信じて戦う道も有ったろうが、小学時代のアレと妹好きで無理。
    まあ事実誤認娘の証言と実際の痴漢被害のコラボで鑑識無ければ、彼が犯人扱いは自明。
    加えてそりゃあ示談目指すわなの両親と痴漢被害者の交渉で主人公君の家での立場は最低へ。(まあ父の発言と母の態度で、その時に家族関係なんて終結してるんだよな彼の中で)。
    まあ皮肉なのは、彼の周囲に屑しかいない中で、なんとまあ痴漢の真犯人の方がまだ良心有った事だろうね、彼に謝りたいとか言いつつ要は自分が一番かわいい奴らに比べて、赤の他人の彼の事考えて、自分を捨てたんだから(まあ自業自得だけど)。
    しかし、まあ彼のご家族様は、父親は実質とんずら、母親も親としての仕事せず、よよよ状態、妹は逆に悪事工作とどうしようもないわな。

    赤坂の方は、まあ100万歩譲って、底意に小学での悪評が有り、あの現場ではそう見えたのかも知れないが、冤罪と言うより、彼の罪をでっち上げ(おまけに真犯人逃亡のアシスト)、恐らくその事件を周囲に漏らして、苛めの素地を作り、半年放置してから、正義ぶって止めに入り、より状況を悪くしてから、冤罪だったよテヘペロか。
    で、今更、又、関わろうとするのは本当に放置プレーがお好きな様で。




  • 編集済

    主人公の、家族、幼馴染み、今まで関わった人間達には、クズしかいないな。みんな、本当に後悔しているというなら、二度と主人公に直接の接触をせずに、①名誉回復のための関係者への真相告白・懺悔と、②主人公への損害賠償金の支払だけすれば良いのに。

     自分が楽になりたいだけだから、自分にとって苦しい、上記①②は全くしないで、主人公に謝罪して許されようとして、意に反して接触して、現在進行形で、更に主人公を苦しめ続ける。

     こいつらみんな、死ねば良いのに。

  • 父親が思った以上に屑だった。

  • 無責任な父親、駅の階段で転べばいいのに。

  • また判断間違ってますねぇ

  • 赤坂さんよ、柊を殺したいのか?
    自分を柊の立場に置き換えて考えろよ…