応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第74話への応援コメント

    とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第74話への応援コメント

    こいつ何度心を破壊したら気が済むんだ?バラバラになったものを何度も何度も念入りに壊して何がしたいんだ?気持ち悪すぎるはよ潰してくれ目障りと思うほど作り込まれてるすげぇ感情移入しちゃう

  • 第72話への応援コメント

    正義マンきっしょw

  • 第67話への応援コメント

    小賢しいとっととすり潰してくれ

  • 第63話への応援コメント

    気持ちの悪いガキだ

  • 第53話への応援コメント

    クズが

  • 第37話 への応援コメント

    いつからお前のものになった?アウトオブ眼中なのに気づけよそんなくだらねぇことしてる暇あったら少しでも関係築く努力しろよ

  • 第34話への応援コメント

    好きじゃけんなんやねんしょうもないやり口や

  • 第74話への応援コメント

    自分のしてきた事を自分に置き換えて考えられないのだろうか…普通ならそこを真っ先に考えるものだろうが…普通じゃないからなぁ…

  • 第74話への応援コメント

    自己保心のために割れたコップを元に戻そうと弄繰り回す犯人。

  • 第74話への応援コメント

    違い?表面しか見ないで傷つけたかどうかじゃね?
    二人は柊くんの内面まで見てゆっくり寄り添ってるし。

    さて、次のゆる股と勘違い正義面が怖いんだよなぁ…前に触られただけで発狂してたから心配所じゃないよ。


  • 編集済

    第74話への応援コメント

    主人公の存在を否定する様な言動をとったか否かでは?

    妹は両親によって存在そのものが主人公を否定する様なものになってしまっているからな〜。

    自覚するのが手遅れな上に、今更の対処すらまともに出来ていない。


    こういう子供や孫を差別するバカな毒親とか毒祖父母って現実にいるからな〜。

  • 第74話への応援コメント

    待て待て待て待て…斜め方向に全力出すなよ~フリか?フリなのか?

  • 第74話への応援コメント

    ヤンデレの人の思考ってこういう繋がり方しちゃうんだね...
    シンプルにキモい。

  • 第74話への応援コメント

    >私とあの二人との違い。
    柊君のメンタルをズタボロにしたことがあるかどうかじゃないですかね…

  • 第73話への応援コメント

    夜嘉は兄に近づく者は、こうやって片っ端から尋問しているのかね?

  • 第73話への応援コメント

    流石に妹がいる流れで相談は無理か。
    まあ、元から相談する程の意識もないだろうし。本人としては、会ってきちんと『赦す』と言えば終わる話としか思ってないだろうから。
    そもそも壊れている今では、相手が複数で来る可能性や単独のように見えて突入を伺って盗み聞きしている等と言う場合等は、思い付きもしないだろうし。
    本来なら、先輩達には同行して貰った方がいいのだけど。

  • 第73話への応援コメント

    いずれ策士策に溺れる
    ってなりそうだな

  • 第73話への応援コメント

    全く、
    油断も隙もありゃしない。

  • 第62話への応援コメント

    堅気で真面な親族はいないのかな?祖父母は叔父叔母は?

  • 第57話への応援コメント

    罪悪感山盛りのクソメス連中は苦しいなら自害なさいな。楽になれると思うよ

  • 第53話への応援コメント

    学習してないぞこのメスガキw

  • 第52話への応援コメント

    反省してる割には五体満足のメスガキどもがイラッとすんね。どっか欠損してても良いんじゃね?眼球とかさぁ

  • 第48話への応援コメント

    四宮一家は癒し枠

  • 第46話への応援コメント

    愚妹ちゃんは反省しない害悪だからよりタチが悪いw

  • 第44話への応援コメント

    苦しみが、足りてないね?
    取り敢えずママンは手首切ってみようぜ。こう、ザックリと骨に届く程度に

  • 第44話への応援コメント

    しゅー君の闇は深いぞ〜。

  • 第37話 への応援コメント

    この日、詰められた場面で強気に出て反撃に出る。それは勿論暴力じゃなくて口撃で。
    そうするしか、このいじめを止める方法はないような気もする。
    1度、こいつをいじめたら嫌な気持ちになったと経験させて黙らせるしかないね。

  • 第23話への応援コメント

    胸がいてぇーよ

  • 第1話 あと一年半の辛抱への応援コメント

    普通の人間だったら自殺してる
    主人公の期待や感情を裏切ってきた周りが主人公を救いたいと思うのであれば、主人公が受けた全ての苦しみを味わってからほざくべき
    そんな覚悟も必死さもない連中の千悔なんて薄っぺらくて反吐が出る

  • 第72話への応援コメント

    自己満足のために事情も知らないで余計な事する奴いるよね。今更浮気女と何を話すというのか。

  • 第72話への応援コメント

    こいつは一体何を言っているんだ(困惑)

    こういうのは何というのかな・・・盗人に追い銭しろってこと?

  • 第72話への応援コメント

    何も知らない外野が偉そうに…
    主人公は可哀そうじゃないんかい。

  • 第72話への応援コメント

    自己満足キッショ。何で加害者の尻拭いを被害者がやらないといけないんですかね。罪悪感持つような事したそっちが悪いんだし被害者からしたらそんな事知った事じゃないですし。

  • 第72話への応援コメント

    浮気された?側が

    浮気した側の今後こと考えなきゃいけないのか?

    未だ謎に包まれた過去の因縁

    この先の展開が気になりますね。

  • 第72話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    柊は既に桃花を許して新しい彼氏と仲良くとエールまで送っている。
    浮気した桃花の方が柊に対して未練を残しているのかな?
    2話で「っち、違うの。あれは.......」と発言していたし。
    どのみち失った信頼は返らず、既に柊の中では決別が付いているから会っても意味がないのに。

  • 第72話への応援コメント

    いるよね〜

    お節介女(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • 第72話への応援コメント

    あー、いるいる。
    こっちは『もう関わる気がないから塩対応』ってだけなのに、「いつまで意地張ってんだ!」とか言ってくる奴。

  • 第72話への応援コメント

    ???…もう柊君からしたら???ですよねこれ…もうお祓い行こ?

  • 第72話への応援コメント

    「いい加減、桃花のこと許してあげなよ」
    うん、何度も許してなかったっけ、その都度。
    見ていたのなら、節穴だなぁ、この女。

    許して関係を清算しているのに執着しているのは桃花ではないの?
    既に許し関係性がないはずの柊くんに、それを言うのはおが違いなのでは? 言うべきは拗らせ執着している桃花へではないんだろうか。
    ホント四宮さんと蒼依先輩以外余計な事しかしない

  • 第72話への応援コメント

    柊くんに悪気が無いのはこれまでの話である程度わかる。
    疫病神の加護と寵愛を一身に受けた不幸体質と言うか、本人意思に関係無く周囲に悪影響を及ぼすタイプなのかも...
    この悪循環に唯一ブレーキをかけられるのも柊くんだけど、彼が一番ぶっ壊れてる以上まだまだ悪化しそう。

  • 第72話への応援コメント

    何度も見てるなら何度も許してるのを知らないのか?それを聞かないのが神崎の方だというのも

  • 第71話への応援コメント

    続きが楽しみで仕方がない!!


  • 編集済

    第71話への応援コメント

    ようやく無駄足謝罪行脚を続ける元カノのやらかしが明らかになるのか・・・。

    許される為の謝罪という行為は、既に許している、ないし責める気持ちが微塵も無い人間相手にはいくら重ねようが結局は無意味でしかないんですよね。

    主人公も責める気持ちが全く無いから謝罪される意味が理解出来ない、って感じなのかと。

  • 第71話への応援コメント

    ・・・敵だな、間違いない。
    俺は詳しいんだ。(暴論)

  • 第71話への応援コメント

    ここで事情をよく知りもしないのに関係者の為と言う名目で立ち入ってくる、迷惑正義の味方登場か?
    別れた理由は知っているから、さっさと許してやって欲しい。朝から続く謝罪安行は見てられない。辺りかな?


  • 編集済

    第70話への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第70話への応援コメント

    「謝罪」というより、ただ「ゴメンナサイという言葉を口にしているだけ」のような気がします。

  • 第70話への応援コメント

    両親は一日も早く離婚した方が良い。
    柊家解散!

  • 第70話への応援コメント

    妹と言い神崎桃花と言い、主人公を自分の都合の良いように利用しようとしてばかりで、これじゃ気持ち悪さが募るばかりです。

  • 第68話への応援コメント

    歪んでんなぁ


  • 編集済

    第69話への応援コメント

    毎日待ち伏せしてる元カノをスルーすれば教室まで押しかけて来るくらい、予想がつくだろうに…、妹は兄とは別の意味で人の心が解らない、って印象だなぁ。
    神崎や赤坂を敵視していたり、会長や四宮さんを警戒している辺り、兄のことを想ってはいるのだろうが、周囲に責任転嫁してばかりで、自分の『やらかし』からは目を逸らしている感じかな?

  • 第69話への応援コメント

    結局、

    この物語は、
    最後にどこに向かっていくのか、
    全然分からない。

  • 第69話への応援コメント

    教室の空気を悪くさせに来たようだw

  • 第69話への応援コメント

    元カノの行為は、単なる自己満足の為に他人に負担をかけているだけなのだか、そうしなきゃならない理由がなぁ……
    知っている人達のヘイトも凄いから、やらかしの内容も朧気に見えるけど、元カノをそうさせた元凶或いは協力者?は、どうしたのかな?
    そっちは『俺は悪くない』『俺は関係ない』パターンなのだろうか?
    まあ、現状見るに、意識して欲しくてからの単なるフリだっのが想定外のダメージになったか、疲れて癒しを求めての二股状態を想定外に見られて目の前で倒れられたか、かな?ですが。

  • 第69話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    >「兄さん、明日からいつもよりも早めに行きませんか?」
    時間の事なので「早め」になっていますが
    >「きょ、今日はいつもより速く学校に行っていたんだね」
    こちらでは速度の速めになっています。多分誤字だと思いますのでご報告を。

  • 第69話への応援コメント

    この元カノ、何をしたいのか全然分からない。

  • 第69話への応援コメント

    お、元カノ編ですか?
    楽しみです!

  • 第69話への応援コメント

    元カノの思考が意味不明すぎる・・・
    日々謝って何の意味がある?自己満足??

  • 第68話への応援コメント

    妹よ……それが自身の嫉妬から来ているだけの愚策と気付かんのか?
    自然回復させるから周囲排除もやらかされては困るから接近拒否も、単に自分達は今度こそ間違っていないと言いたいだけの現実無視で、断じて兄の為にはならないだろうに…………
    愚者は頭が良くても愚者なのか?

  • 第68話への応援コメント

    結局、この妹が何かしても、砕けたガラスコップは余計に壊れるだけだと思う。


  • 編集済

    第68話への応援コメント

    策士、策に溺れるってね

  • 第25話への応援コメント

    生徒会長カッケー!
    カッコイイ♡(⸝⸝> <⸝⸝)♡惚れてまうやろ。

  • 第67話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    妹も長いけど元カノの裏切りも真相が知りたいですね、どうせそこでも妹が絡んでくるだろうし。

  • 第67話への応援コメント

    四宮さんはなんとかかわしたけど先輩はダメかもしれないね。
    妹ちゃんが直接仕掛けてきてるのに言葉の端々に“自分なら上手くやれるだろう”みたいな雰囲気と言うか油断が...
    自分と似てると分析する一方で“でも相手は後輩”って無意識に見下してそう。

  • 第67話への応援コメント

    いつまでこの妹のサイコパートを引っ張るんだろう…

  • 第66話への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第24話への応援コメント

    近づいて心が壊れると思うなら来るなよ!

  • 第22話への応援コメント

    糞やろうだな

  • 第66話への応援コメント

    まずは与しやすそうな方から排除するという魂胆か…

  • 第66話への応援コメント

    四宮「夜嘉、恐ろしい子...」

  • 第66話への応援コメント

    妹怖えよお…

  • 第66話への応援コメント

    四宮さんの六感大したものだな
    油断せずに行こう

  • 第66話への応援コメント

    こいつラスボスやろ((((;゚Д゚))))

  • 第66話への応援コメント

    これはあれか?妹ちゃん外堀埋めに来たか?友達(四宮ちゃん)の友達(兄ちゃん)なら仲良くしたり、一緒に帰ったりしてもいいよね的な感じか?

  • 第66話への応援コメント

    サスペンスかホラー的な感じがしてきた。

  • 第66話への応援コメント

    なんか仕掛けてきたぁ。

  • 第65話への応援コメント

    アレ?
    何故妹が事件の現場を知っていたのか、
    誰も疑問に思わないの?
    妹がナンカの欺瞞工作してるトコロの話があって、アタシが読んでいないだけかしら?

  • 第65話への応援コメント

    自己中妹は何を企むやら…
    最後は中々立派なフラグだな~(^-^;

  • 第65話への応援コメント

    何もないといいな…まぁフラグですよね…

  • 第65話への応援コメント

    暗躍って言葉が一番しっくりくる存在やなぁ…

  • 第65話への応援コメント

    柊も先輩達も何かに気付いた様子。妹の悪事が知れたら家族関係の崩壊は決定的に。

  • 第64話への応援コメント

    神崎さんって、誰でしたっけ?

    今更ですが、この主人公 女性不信というレベルの壊れ方では無いと思うのですが…。

  • 第64話への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第64話への応援コメント

    四宮さんは妹の行動に気付いたようですね。
    ここで柊が妹の悪事を知れば家族関係はますます溝が深まり再構築は困難に。
    そろそろ元カノの失敗を見たいです。恐らく冤罪なのに柊を責め立て別れて新しい彼氏に腰を振ったのではないかと推測(新しい彼氏が柊に冤罪を仕掛けた迄が定期)


  • 編集済

    第64話への応援コメント

    あの時赤坂にあれだけ叫ばれてたし気づいてるでしょうね。
    証拠不十分だから問い詰められないだけで警戒はしてるでしょう。
    どこかで揺さぶりをかけてくるか…

    神崎さんは元カノですね。第二話に出てきます。


  • 編集済

    第64話への応援コメント

    四宮さん達、感づいたかな?

    まあ、冤罪女・赤坂の暴行事件時の「また騙された」発言や、四宮さんの元クラスメイトと赤坂の接触の不自然さに気付けば、両者を仲介した第三者の存在が浮かんでもおかしくないわけですし。

    もっとも交友関係の極端に小さい主人公ですから、第三者としては両親に妹、元カノくらいしか候補が上がらないでしょうけど。

  • 第63話への応援コメント

    信頼を自分で壊した加害者だった事を再度自覚しないと。
    兄から見て貴女は敵のままなんだよ。

  • 第64話への応援コメント

    何かつかんだかな?

  • 第64話への応援コメント

    ん?なんか気付いた…?

  • 第63話への応援コメント

    2人にあって家族にないものって、それは信頼感ですよね。
    最後の最後まで信じて守ってあげるべきだった家族から信じてもらえず、突き放されるだけでなく、彼の心が壊れてしまってから家族から必要のないものと感じているのですから。
    妹はそんな兄の状況を分かろうとしない限りは距離は縮まらないでしょうね。

  • 第63話への応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 第63話への応援コメント

    「兄さんの口から楽しかったと直接聞いたのは、何年ぶりだろうか。十数年ぶりかもしれない。」
    そんなに昔の話でしたっけ?

  • 第63話への応援コメント

    血のつながりがあるかないか
    死を考えたことがあるかないか
    ・・・上辺だけ考えても・・・ねぇ

  • 第63話への応援コメント

    二人に有って家族に対して無いのは信頼関係。
    一度裏切られて突き放されたから柊は警戒して近づかない様にしている。
    それを理解せずにいきなり懐深くに飛び込もうとするから余計に拒絶されている。
    二人の様に少しづつ理解しあい信頼関係を構築しなければ溝は深まるばかりなのに。

  • 第63話への応援コメント

    そりゃ、蔑ろにした過去があるかないかでしょ。

  • 第63話への応援コメント

    >あの二人に共通することは何だろうか。そして私に当てはまっていないことは何だろう?

    『信頼』でしょうな。
    それがないから、何しようが相手にされない😂

  • 第63話への応援コメント

    余計な画策してるから
    距離が縮まるものも縮まらない。

    なんだかな?って感じですかね?

  • 第63話への応援コメント

    自分が距離を置かれた根本な原因をどうにかしないとねえwww

  • 第63話への応援コメント

    狡猾なんだが根元のところで間違ってるからどこまでも正解にたどり着かないんだよな