応援コメント

第73話」への応援コメント

  • 尋問というのはおそろしいな。

  • 夜嘉は兄に近づく者は、こうやって片っ端から尋問しているのかね?

  • 流石に妹がいる流れで相談は無理か。
    まあ、元から相談する程の意識もないだろうし。本人としては、会ってきちんと『赦す』と言えば終わる話としか思ってないだろうから。
    そもそも壊れている今では、相手が複数で来る可能性や単独のように見えて突入を伺って盗み聞きしている等と言う場合等は、思い付きもしないだろうし。
    本来なら、先輩達には同行して貰った方がいいのだけど。

  • いずれ策士策に溺れる
    ってなりそうだな

  • 全く、
    油断も隙もありゃしない。