応援コメント

ねえ天音ちゃんのお兄さん。子猫みたいな女の子も好きになってくれませんか?」への応援コメント

  • うおぉい、ヤバいよぉお!!
    これからどうなるんだよおぉ!!

    また来て!!

    作者からの返信

    また来ちゃいました(笑)
    何度目でしょうか(^_^;)

  •  へぇ、猫森さん……実際にいるんですかね? 子犬がいればそりゃ子猫もいるのかぁ。
     また話が一段と面白くなりそうです。

    作者からの返信

    いつもコメント感謝しております!!
    猫森さんはホントに珍しいみたいですが存在するそうです。
    猫又さんとか猫屋敷さんもいますから(笑)

    よろしければ今後ともお付き合い頂けたら嬉しいですm(__)m