応援コメント

わん!! ご主人様。私が電柱に向かって足を上げたらなんで慌てるのかな!?」への応援コメント

  • 半分犬になっているから、お散歩にもいかないといけないんですね。

    普通の犬のようにそこら辺でマーキングを始めないで良かったです。

    オリザとのいちゃつきも読んでいて微笑ましいです。

  • オリザちゃん、かわえぇ(これ何回目?)
    これからも来てな。

    兄ちゃん待ってるぞ!!

    作者からの返信

    いつもコメント感謝しております(これも何回目ですかねw)
    またお邪魔させて頂きした!! お兄ちゃんありがとうございます(^^)/

  •  微笑ましいですね~。
     普通のラブコメなら、イチャイチャしてて苦手って言う人も多いと思いますけど、これなら半分人間半分犬だと読者は思ってるので、そういうのが見事半減されますね。
    「オリザ、ご主人様のためにもっともっとおりこうさんになる!!」
     親戚の赤ちゃんを見ているようでめちゃめちゃ笑っちゃいます。