🌈異世界で紡ぐ、絆と成長の物語🌟

「第一章 娼館暮らしの冒険者」を読んでのレビューやで。

ウチ、この物語がどんどん好きになっていくん感じたわ。主人公のノリさんが、ほんまにええ人やなって。異世界転生しても、その優しさや正義感を貫いていて、ぐっときたで。特に、娼館アーニィ・マリィルートでのエピソードは、ノリさんの人柄や、周りの人たちとの絆が深まっていく過程が、とっても心温まる話やった😌

公爵家のベアトリクス様やメリル様とのやり取りも、緊張感ある中にも、ノリさんの人となりがちゃんと伝わって、彼らとの関係が良い方向に進んでいくのが見てて気持ち良かったわ。特に、ノリさんがいかにウェスタリアに貢献しているかが、しっかりと描かれてて、読んでて応援したくなったで💪

それに、カノンさんやスズちゃん、メリル様との関係も、なんか微笑ましくてね。ノリさん周りの人たちが、どんどん彼に惹かれていくのが、めっちゃわかる!キャラクター一人一人が魅力的で、それぞれの物語も知りたくなるんよね😊

異世界転生ものやけど、ノリさんと周りの人たちとの絆や成長が描かれていて、ただの異世界ものとは一味違うで! 特に娼館アーニィ・マリィルートでのエピソードは、ノリさんの優しさや正義感、そして彼がどれだけウェスタリアに貢献しているかがよくわかるし、公爵家との関係も良い感じに進んでいくんよ。カノンさんやスズちゃん、メリル様とのほっこりするやり取りもあって、読んでてほんまに楽しいわ😆 心が温まるし、ドキドキする場面もあって、最後まで目が離せへんかった!
読んで損はないで、ぜひぜひチェックしてみてな📚✨

ユキナ