応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 ダンジョンCXへの応援コメント

    3333段の石段をたまに周回してるけど
    3時間で3往復程度はできるようになったよ。
    通うたびに遠くまで短時間で行けるようになるので
    人の身体ってすごいよね。
    ちなみに年末の10時間耐久では10周する人もいるよ


  • 編集済

    第8話 寂しいへの応援コメント

    コレは辛い。なけなしのMPを消費して作ったDPを使った上での「コレジャナイ」結果はマジで辛い。

  • 第8話 寂しいへの応援コメント

     冒険者たちの心折る前に、主人公の心折れそう…( ノД`)

  • 第8話 寂しいへの応援コメント

    あー、普通につらいやつだ

  • 第8話 寂しいへの応援コメント

    おかえり~

    更新ありがとうございます。

    まあ、それは彼の影武者として機能するかもしれない。

  • 第2話 異世界へへの応援コメント

    10畳ほどの子部屋→10畳ほどの小部屋

  • 寝床支持台の英語綴りはbedなのでベッドと書くのが自然です

  • 将来は、探索をより便利にするためにいくつかの機能がリリースされることを願っていますw。 あと、隠し道もダンジョンの壁で覆われているのかな。 さらなる安全のためにw。 続きが楽しみです!

  • 第6話 ショートカットへの応援コメント

    そういえば地面が平坦じゃなくて凸凹してるとさらに痛くなりますね(笑)。 これに階段を組み合わせると…

  • 第5話 ダンジョンCXへの応援コメント

    コアの安全な場所が必要なら完全密閉した部屋とかはたぶん仕様上無理なんだろうけど、小さな子供が匍匐前進して進めるような数百メートルの穴の先とかならほぼ安全じゃないかとか思う

  • 第5話 ダンジョンCXへの応援コメント

    迷路要素として行き止まりのある階段はどうでしょう。
    登ったのに行き止まりで、引き返して降る必要があると精神的にも負荷があると思います。

  • 第5話 ダンジョンCXへの応援コメント

    段差がランダムとか、上り階段だけイヤに滑りやすい加工がされてるとか、逆に微妙にベタついて歩きにくいとか、ぐらついて踏みにくいとか…。

  • 第5話 ダンジョンCXへの応援コメント

    >人間に責められているので
    →攻め

  • 第3話 階段への応援コメント

    天井を立って歩けないくらい低くすると体力削れる
    地面に水があると座って休めない
    よく滑る滑り台とか嫌がらせ満載がいい

  • 第5話 ダンジョンCXへの応援コメント

    自分が山登りした時にあった階段は、枝が横から飛び出していて屈まないといけなかったから辛かったなー。
    あと降りの階段で、足を置く幅がたまに広くなっていたりして一歩、一歩、二歩、一歩っていう感じで降りないといけなくてリズムが狂って疲れた。

  • 第4話 月への階段への応援コメント

    『青い月』ダンジョン、いつか繋げて復活とかさせられないかな?

  • 第4話 月への階段への応援コメント

    ダンジョンが月になったって凄い話ですね。

    今回から使っている「列」というのは一度に作る階段を一つとした単位ということかな。
    最初に読んだ時、階段を8つ横にならべて横幅がすごく広い階段を作るのかと思いました。

  • 第3話 階段への応援コメント

    wkwktktk
    wkwktktk

  • 第3話 階段への応援コメント

    階段しかないならアイテムボックス持ちが来たら対抗策なくて怖いな

  • 第3話 階段への応援コメント

    下りだけだと滑る奴とかいそうだしどっかで折り返して上りもありなんじゃね

  • 第3話 階段への応援コメント

    いろんな踊場とかいいと思います。状態異常とかダメージ床、慣れることのない悪臭等々。

  • 第3話 階段への応援コメント

    面白そうですね。
    途中の通路が水浸しとか、
    あったら嫌がらせに良さそうかも?

  • 第3話 階段への応援コメント

    階段だけの迷きy…ダンジョンか…三十路から効いてくるよ、膝と心とあと腰にも。

  • 第1話 神様の予想への応援コメント

    『なんでなんだー』て、せめて『!』はつけないと棒読み(嘘くさく)になってしまいますぞ。

  • 第3話 階段への応援コメント

    一つの事をを極める作業は好きです♪今後も楽しみにしてます♪

  • 第1話 神様の予想への応援コメント

    これは……くる!

  • 第1話 神様の予想への応援コメント

    「!」マーク封印チャレンジですか?
    無いとめちゃめちゃローテンションで話が進んでじわじわきますね
    頑張ってください

  • 第1話 神様の予想への応援コメント

    はよう続きを。(全裸待機。)

  • 第1話 神様の予想への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    こちらも面白くなりそう!カクコン頑張ってくださいね!